kuru2.gifわんこグッズは「よろずや@みち」でどうぞ。
 kuru2.gif 大切な相手に愛を伝える特別な日。 本命は、大好きなうちの子に…
  【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】
 kuru2.gif “カンタン・キレイ・色あせない”FUJICOLORデジカメプリント


 ☆ぽるかタイムズのおススメ本☆
  ◇最後の誕生日
  ◇イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
  ◇獣医からもらった薬がわかる本
  ◇もっともくわしい動物の薬の本―錠剤・液剤・滴下剤から注射剤まで
  ◇小さな命を救いたい―アメリカに渡った動物のお医者さん



2007年12月30日

コメント書き込みについて

info.gif

28日のカレンダーの日記ですが
コメントエラーで書き込めない
とのお知らせをいただきました。
お友達ビーちゃんの登録日をうかがっておきながら
申し訳ありませんでした。
再処理して、もう書き込めるようになりましたので
「カキコできないわー」
とやめてしまった方がいらしたら
ぜひまたお願いします。

特に、ビーグルカレンダーに登場しているお友達は
ぜひ登録日を教えて下さいませませ。

ニックネーム みち at 23:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お願いしますぅ。

みち@管理人 からのお願いです。

michi-blog.gif

先日の日記でみなさまご存知のように
私の財産的PCがクラッシュしました。
写真データやHPデータは救えましたが
住所録やメールアドレスは残念な状態に。
もちろん、まだお返事していないメールも
全部ぶっとびました。

そこで。

 メールしたのにまだ返事もらってないよ(怒)

という方とか
(これはただの怠慢の結果です。
   申し訳ありません。)

 しょうがないから、メールしてやるよ
 (アドレス教えてやるよ)


という方は、どうかお力を。

メールは こちらのメールフォーム
からお願いできればと思います。
もちろん、私のアドレスをご存知の方は
直接お送りいただいても結構です。

お手数をおかけいたしますが
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
ニックネーム みち at 01:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

イベントのお知らせ

ねーちんの大好きな仲間達が
参加するイベントがあります。
らるごもジャケットに登場している
ペットと一緒に聴くリラクゼーションCD
を制作したyukiちゃん。
ねーちん運営のサイト「らるご村」の
イラストを描いてくれているchizuruさん。
昔からのバニ友達で、
かわいいわんこのクレイ作品が大人気の
mayumiちゃん。
「癒し」がテーマで
音楽あり、イラストやクレイ作品ありと
彼女たちの魅力がピッカピカに光る
今までにないような気になる内容です。
今週末なのだけど
ぜひ興味がある方はのぞいてください!

詳しくは →こちら
ニックネーム みち at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

更新しました。

info.gif
かなーりためこんでいた
ぽるたんのおでかけ記録をドッサリとアップしました。
まだいくつか大物が準備中ではありますが
どうぞご覧下さいませ。

らるご村からどうぞ。
http://members9.tsukaeru.net/largo/

 ※らるご村 → ぽるか通り → わんころ園
ニックネーム みち at 23:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

更新。

info.gif
ぽるたんのおでかけ記録をアップしました。
らるご村の「わんころ園」です。
まだ年末年始旅行など大きなものは準備中ですが
たまっていたものをまとめて。
よかったらご覧下さいませ。

http://largo.jmfi.com/
ニックネーム みち at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ino-pol.jpg

昨年もいろいろ濃い1年でしたが
今年はもっと明るく、元気に過ごしたいと思います。
ぽるたんのネタ作りも、磨きをかけられますように。
皆様に応援していただいている
この『ぽるかタイムズ』も
スタートして1年半ほどになります。
あいかわらず(ますます)滞り&まとめアップの
困った日記ですが・・・
どうぞどうぞ見捨てることなく
今年もお見守りをお願いいたします。
ニックネーム みち at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

『最後の誕生日』発売決定!

らるごの闘病日記『最後の誕生日』は
発売日が7/25となりました。
もうすぐ〜〜!
7/25を過ぎれば、全国書店やAmazonでの購入も
可能となります。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、らるご村では発売日に先立ちまして
先行予約を受付開始しました。
発売日よりは早くお届けできると思います。
お申し込みは
 →http://members9.tsukaeru.net/largo/bookorder.html

060701.JPG
ニックネーム みち at 00:00| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ゆけゆけ、チキューボーエーぐん

ツユのシーズンはとっても憂鬱です。
ぽるたんのレインコート率、高いし・・・

cb-polka.JPG

雨の中のお散歩は大変。
でも、らるご村にはこんな仲間がいっぱいで〜す。

cb.gif
cb.jpg

らるご村では、チキューボーエーぐんの入隊希望犬を
募集しています。
何の特典もないんだけど〜〜
レインコートスタイルのわんこはぜひご参加下さい。
今は全隊員の上記写真をらるご村に掲載してまーす。
 ココからどうぞ→http://largo.jmfi.com/
ニックネーム みち at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

緊急告知

157384330_77.jpg

札幌の動物管理センターから一時保護された
バニ♂の里親を募集しています。
元飼い主の怠慢から1ヶ月以上も管理センターで過ごし、
元家庭ではどうやら虐待を受けていたらしく、
心に傷を負っているということです。

詳しい情報はこちらのBBSを。
 →http://0bbs.jp/yamainu/


またか・・・そんな思いです。
1日も早く、新しい飼い主さんが見つかりますように。
ニックネーム みち at 01:47| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を

ぽるたんがやってきてからスタートした「ぽるかタイムズ」。
たくさんの方に読んでいただいて、感謝しています。
らるごが旅立ってから
予期せずぽるたんとの出会いがありました。
ぽるたんに元気をもらいながら
私の生活にまた明るさが戻ってきたように思います。

今年はとってもとっても
いろんなことがあった1年でした。
こんな年もあるんだなーーと振り返りながら
来年はもっと良い年にしたいと願うばかりです。
皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。
今後もぽるたんとねーちんの毎日をお見守り下さい。
polka-blog.JPG
ニックネーム みち at 00:00| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする