kuru2.gifわんこグッズは「よろずや@みち」でどうぞ。
 kuru2.gif 大切な相手に愛を伝える特別な日。 本命は、大好きなうちの子に…
  【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】
 kuru2.gif “カンタン・キレイ・色あせない”FUJICOLORデジカメプリント


 ☆ぽるかタイムズのおススメ本☆
  ◇最後の誕生日
  ◇イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
  ◇獣医からもらった薬がわかる本
  ◇もっともくわしい動物の薬の本―錠剤・液剤・滴下剤から注射剤まで
  ◇小さな命を救いたい―アメリカに渡った動物のお医者さん



2010年04月01日

4ガツになりました。

あたちぽるかです。

きょうから4ガツになりました。
あたちにとっては
3ガツだろうが、4ガツだろうが
べつにジュウヨウなことでもないんだけど
まぁヨノナカがさわいでるので
4ガツっていうのは
けっこうチュウモクのツキなのかも。

あたちにとっては
4ガツになって
ハルがきてあったかくなってくれれば
それでモンクはいわないわ。
こうして、ひなたぼっこできるのが
しあわせだなっておもうだけ。

100401.JPG

あ。きょうはエイプリルフール
っていうヒなんだって。
きょねんは、ねーちんが
ぽるかタイムズをおわります
なんていうウソついてたけど?
ウソついてもいいヒみたいね。

ねーちんがゆってる。

「ぽるたんが
 ダイエットにせいこうしました!」

・・・まさかこれが
エイプリルフールなの?

**********

いよいよ春到来!
ブログランキング、応援お願いします!ヽ( ̄ー ̄; )ノ

お帰りの際は ポチッ と忘れずに!
ポチッとは3カ所全部よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ハイ!
 ハイ!
愛犬ブログランキング  ハーイ!

ニックネーム みち at 23:35| Comment(0) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

すっごいイヤなこと。

あたしぽるか。
ねーちんのことだいすきだけど
ときどき、すっごくイヤなことするの。

おミミにつめたいみずみたいなのいれて
ジャブジャブってしたり
くちにブラシいれて
ゴシゴシしたり。
すっごいイヤなの。
からだじゅうぬらされて
ブクブクあわであらわれるのもイヤ。

でも,あたしがいちばんイヤなのがコレ。

090908.JPG

ねーちんがこうやってちかづいてきたら
あたしすぐわかるもん。

 オシリのあぶらとるよ〜

って、ニヤニヤしてゆうの。
にげてもすぐつかまるの。
そしたら、オシリのあなをつまんで
ギューッてされるの。

ほんとイヤ。

オシリがむずがゆくなっても
ねーちんにバレるとギューッてされるから
しらんぷりしてガマンするんだけど
ウンチのあとにオシリをふいたときに
ねーちんはすぐきづいちゃうの。
くやしいけど、ねーちんにはかなわない。

あぁ・・・またこれからギューッて
されるのかなぁ・・・


[ねーちん補足]
  オシリのあぶらとりとは
  肛門腺しぼりのことです。

**********

ブログランキング、応援お願いします!ヽ( ̄ー ̄; )ノ

お帰りの際は ポチッ と忘れずに!
ポチッとは3カ所全部よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ひとーつ。
 ふたーつ。
愛犬ブログランキング  みっつーぅ。
ニックネーム みち at 22:48| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ファーストわんこ

あたしぽるか。
きょうは、アメリカダイトーリョーってゆう
えらいかんじのヒトがシュウニンしたの。
シュウニンってよくわかんないけど
これからせんとうにたつってかんじ?

090120-3.JPG

このオバマさんってゆうヒトがゆってるのが
「いえす うぃーきゃん」。
ひとりではできないことも
みんなならできるってことなんだよって
ねーちんにきいたの。
あたしも、ひとりではダメだけど
とーしゃんとかーしゃんとねーちんがいれば
なんでもできるってかんじがする。
それがカゾクだもん。

090120.JPG

それで、このオバマさんってゆうヒトは
これからわんこをかうんだって。
ファーストドッグ ってよばれるみたい。
そのえらばれしわんこは
あたしとおんなじように
あたらしいカゾクをさがしてるコのなかで
さがしてるんだって。
きっとそうしてえらばれたコは
あたしみたいに、まいにちがたのしくなるはず。

090120-2.JPG

こうして、いっしょに
いえす うぃーきゃん になれるはず。

ファーストわんこにはぜひビーグルを!
っておもうけど
ウンメイのコはどんなコかわからないしね。
しあわせなわんこがふえるのは
あたしもとってもうれしいから。
はやくえらばれないかなぁ。

**********

ブログランキング、健闘中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ

お帰りの際は ポチッ と忘れずに!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

こちらの応援もどうぞよろしく!(^◇^)
愛犬ブログランキング

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 23:54| Comment(4) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

あしたはあした

あたしぽるか。
あつかったナツがすぎて
すっかりすずしいアキになったの。
あついときはいつもダラダラしてたけど
すずしくなってからは
たくさんあそびたくなるの。
あ、おなかもすくけどね。

だからまいにち
おしごとからかえったねーちんと
ねるまえにたくさんあそぶの。
たくさんのオモチャをだして
ぜんぶであそぶからたいへん。
でも、すっごくたのしいの。
ねーちんがなげたオモチャをとりにいったり
ねーちんにまけないで
オモチャをもってにげたり
ねーちんにエイッてぶつけたりするの。

あしたから、ねーちんはおやすみだって。
こんやもたくさんあそんだけど
あしたはあしたのあそび。
なにしてあそぶ?

081010.JPG

まんぞくまんぞく。

**********

ブログランキング、健闘中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

こちらの応援もどうぞよろしく!(^◇^)
愛犬ブログランキング

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←
ニックネーム みち at 23:37| Comment(6) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ついに・・・!!

あたしぽるか。
あたしのおうちは、まだレーボーをいれずに
このナツをがんばってたの。
いまからレーボーにしたら
8ガツのマナツがのりきれないって。
でも、まだ7ガツだけど
んもう、まいにちがマナツビヨリ。
さすがにきょうはあたしもダウンして
ぐったりしちゃったの。

そしたら、かーしゃんがゆったの。

 もうダメだね。
 レーボーにしよう。

そして、きょうついに
レーボーになったの!

このまえのおやすみのとき
とーしゃんがおそうじしといてくれたから
よかったの。

080722.JPG

ゴクラクゴクラク。

あしたから、あついじかんは
レーボーでヒエヒエになれるかな。

**********

ブログランキング、健闘中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

こちらの応援もどうぞよろしく!(^◇^)
愛犬ブログランキング

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 22:46| Comment(3) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ネッタイヤ

あたし、ぽるか。
あちゅい。あちゅすぎる。
こんやはどうしてこんなに、あちゅいの!
これって ネッタイヤ ってやつ?
っておもうくらいなんだけど。

なかなかねつけないあたしのために
これがついにトージョーしたの!

080704.JPG

これがグルグルすると
かぜがすずしいの。
やったーーー
これで、やっとねんねさんできるの。

080704-2.JPG

・・・とおもったけど
あぁこんやも。
ねーちんがあせだくで
ドタバタとなにやらうごいてる。

ねーちんはときどきおもいだしたように
このおじさんとのジカンをすごすの。

080704-3.JPG

キョネン、はじめてこのおじさんにあったとき
あんなにがんばってまいにちやってたのに
さいきんでは、やっても
キンニクツウがひどい!ってゆって
1ニチですぐまたおやすみするの。
よわっちぃ。
でも、こんかい・・・きょうはフツカめ。
おや?つづけるキブンになったの?

ま、どーでもいいけど
あたしがやっとねんねさんできるときに
ドタバタはメーワクなの!

**********

ブログランキング、健闘中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

こちらの応援もどうぞよろしく!(^◇^)
愛犬ブログランキング


attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 23:58| Comment(4) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ごまかされたような

あたしぽるか。

きょうねーちんは
おシゴトのあとに
おともだちとゴハンをたべてくるってゆって
かえってきたのが11じハンくらいだったの。
あたし、ずっとゲンカンでまってたのに
おっそーい!

でも、ねーちんがかえるなり

 ぽるたん、おみやげだよ

080620.JPG

ふん。そんなのであたしごまかされないもん。
でも、いちおうカクニンはするけど。

080620-2.JPG

ねーちんが

 ほらほら、だいすきなプープーだよ

って、ぽーんってなげたの。

080620-3.JPG

ずるい!

だって・・・
たのしいから、あそばずにいられないし。

うれしいから
かーしゃんがねようとしてたところに
みせにいったの。

080620-4.JPG

もうねてたとーしゃんのよこでもプープー。

みんな、もうあそびたくないの・・・?

ねーちんが

 あとはあしたにしてーーー

ってゆったから
きょうはもうねることにするの。

ってゆーか
ねーちんがおそかったから
あたしおこってたハズなんだけど・・・

**********

ブログランキング、苦戦中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

新しいランキングに登録しました!(^◇^)
こちらの応援もどうぞよろしく!
愛犬ブログランキング


attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 23:58| Comment(3) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

またアメだって

あたしぽるか。

まだツユいりしてないハズなんだけど
アメばっかり。
ことしは、ものすごくアメがおおいの。
アメだと、おさんぽはコレだから
すっごいユウウツ。

080530.JPG

うっとうしいんだもん。

でも、おさんぽはアメニモマケズだから
がんばるしかないケド。

あしたもドヨウビなのにアメみたい。
またあそびにいけないってこと?

**********

ブログランキング、苦戦中!ヽ( ̄ー ̄; )ノ
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

新しいランキングに登録しました!(^◇^)
こちらの応援もどうぞよろしく!
愛犬ブログランキング


attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←


ニックネーム みち at 23:00| Comment(6) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

どんだけかうの?

あたし、ぽるか。
まったくあきれちゃう。
ねーちんったら、またかったの。

080516.JPG

ねーちんは

 セールのときしかかわないよ

ってゆってるけど
セールのときにいつもかってたら
どんどんふえてくの。

080516-2.JPG

おようふくのカゴが
もうあふれてきてるって
ねーちんわかってるのかしら。
もうっ。

**********

ブログランキング、頑張り中!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 22:40| Comment(3) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

おニワたんさく

ねーちんは、おニワのクサとりに
どうやらザセツしたもよう。
おやすみのヒごとにやっても
また1シュウカンでグンとのびちゃうから

 まぁいいかーーー

ってなっちゃったみたい。

080424.JPG

あたしは、クサがいっぱいのほうが
はしりやすいし
ゴロゴロしてきもちいいから、
このままでぜんぜんいいんだけど。

ねーちんがうえたおハナも
グンとのびてきていて
こっちは、ねーちんニコニコなの。

080424-3.JPG

あたしも、おハナのにおいがすきなの。
よくクンクンしちゃうの。

080424-4.JPG

こっちは、とーしゃんがうえたナス。

080424-5.JPG

まちがえてふんずけて
よくおこられるけどね。

あと、いまいちばんのチューモクはコレ。

080424-2.JPG

ことしとーしゃんがうえたブルーベリー。
おハナがさいたから
きっとおいしいミがなるの。

**********

ブログランキング、頑張り中!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 22:00| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ドヨウビなのに

あたし、ぽるか。

ねーちんがゆってるの。

 ツユいりしたみたい。

そのコトバ、あたしもいいたいくらい。
このところ、アメふりがおおいし
きょうだってスッキリしないおてんき。
こんなおてんきばかりだと
どこにもおでかけできないし。
せっかくのドヨウビでも
あたしはジュウデンするしかないの。

080419.JPG

・・・っていうかーー

ねーちん、ぽるかタイムズさぼりすぎ!!

このままおわっちゃうつもり?
あたしのファンがおおさわぎよ!

**********

ブログランキング、頑張り中!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 22:00| Comment(0) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

とーしゃんとデート

あたしぽるか。
きょうは、とーしゃんとデートだったの。

080327.JPG

080327-2.JPG

すっごくおてんきがよくて
とーしゃんとサクラをみながら
たくさんあるいたの。
もうそろそろサクラはマンカイ。

080327-3.JPG

きっとねーちんも
サクラのなかをあるきたいだろうな
っておもったの。
ねーちんのかわりに
あたしはとーしゃんとタンノウ。

ハルのうみはとってもしずかだったの。

080327-4.JPG

このところ、おルスばんがおおかったから
としゃーんが
 「きょうはサービスデーだね」
ってゆってたの。
とってもたのしい1ニチだったの。




※セールは3月末まで!

**********

ブログランキング、頑張り中!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←

ニックネーム みち at 23:43| Comment(0) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ねーちんのうんどうかい

あたしぽるか。
きょうねーちんは、かいしゃのうんどうかいだったの。
あたしはおうえんにいってないけど
うんどうかいでは

こんなこととか

080308.JPG

こんなこととか

080308-2.JPG

うんどうブソクのねーちんには
サンソブソクになりそうなことばっかりで
けっこうヘボヘボだったみたい。
あたしみたいにキンニクシツなからだじゃないと
きっとムリなんだとおもうの。
ぷっ。

それでも、すごくたのしかった
ってねーちん。
いまはわらってるけど
あしたはキンニクツウじゃないの?

きょうはポカポカてんき。
あたしはのんびりの1ニチだったの。

080308-3.JPG

**********

またまた低迷中、ブログランキング!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif
ねーちん著の「最後の誕生日」

らるごの頑張った記録を、ぜひ読んで下さい!
ご注文は →こちら←
ニックネーム みち at 23:00| Comment(0) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

くんくんくんくん・・・

くんくんくんくん・・・
くんくんくんくん・・・
くんくんくんくん・・・

080221.JPG

におう・・・
くんくんくんくん・・・
かなりにおう・・・

ニクのにおいがする。

ねーちん、きょうニクたべてきたでしょ。
まちがいない。
このにおい。

くんくんくんくん・・・

ズルイ。
なんなの!
じぶんだけヤキニクだなんて!

**********

頑張れ、ブログランキング!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

ニックネーム みち at 23:55| Comment(5) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あこがれ。

あたし、ぽるか。
このおじさんにあこがれチュウ。

080218.JPG

すっごいいいにおいがするの。

080218-2.JPG

うっとりしちゃう、このにおい。

でも、ねーちんは1くちもくれない。
にんげんってズルイ。
いつかたべてみたいの・・・

**********

頑張れ、ブログランキング!
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

ニックネーム みち at 23:30| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

かいぬしケンテイ

ねーちんはこんど
「かいぬしケンテイ*」ってゆうのを
うけるみたいなの。

080129.JPG

おべんきょうするためのホンがとどいて
ねーちんはやるきになったみたい。

いつもエラそうなことゆってるけど
どんだけすごいかいぬしなの?
って、このシケンであきらかになるってこと。
えぇぇーー。ねーちんだいじょうぶ?
いつもツメがあまいし
あれでけっこうぬけてるから。

080129-2.JPG

しっかりベンキョウして
ゴウカクしないとね。
あんまりキタイしすぎないで
おうえんしてるから。

 *かいぬしケンテイ=動物愛護社会化検定試験

**********

ランキングかなーり低迷中。
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif

ぽるたんとねーちんが
ほんのちょっぴりだけお手伝いさせていただいてる
わんこ向けのモバイルサイトが
いよいよオープンしました。

bana.jpg

ニックネーム みち at 23:00| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

はじめてのステージ

あたし、ぽるか。

きょうは、かーしゃんが
ハツブタイ っていうやつだったらしいの。
いったいなにが ハツブタイ なのかってゆうと
きょねんからはじめたフラダンスってゆうやつ。
フラダンスってあたしはよくわからないけど
さいきんかーしゃんがおうちで
しゃらら〜んっておんがくかけて
ゆらゆら〜っておどってたから
きっとあれなんだとおもうの。

あたしはかーしゃんのハツブタイがみたかったけど
わんこはダメってゆうことだったから
ねーちんがダイヒョウして
みにいってくれたの。
だからあたしはおうちでおるすばん。

080127-3.JPG

かーしゃんはとってもキンチョウしてたみたい。
でも
 それらしくおどってたよ 
ってねーちん。

080127.JPG

080127-2.JPG

あたしはいちばんかーしゃんのれんしゅうを
おうちでみてたから
きっとじょうずにできたんだろうな
ってヨソウつくけと。

つぎは、ナツにブタイがあるって。
がんばれ、かーしゃん!

**********

まだまだランキング低迷中。
1日1回 ポチッ と応援をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif

ぽるたんとねーちんが
ほんのちょっぴりだけお手伝いさせていただいてる
わんこ向けのモバイルサイトが
いよいよオープンしました。

bana.jpg

ニックネーム みち at 23:56| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

おいしいサプリ

あたし、ぽるたん。
きょうは、ねーちんがチュウモンしていた
あたしのサプリメントがとどいたの。

080108.JPG

サプリメントってゆうむずかしいコトバは
あんまりあたしテキにはなじめないけど
ようは、けっこうおいしいおやつ
ってかんじなの。
まいにちこれをもらって
おいしいおいしいってモグモグすると
たくさん とんだり はねたり
はしったりしても
あたしのカラダのコショウがすくなくなるって。
おいしくて、げんきでいられるなら
あたしはダイカンゲイ。
あとは、おいしくて
スリムになれるやつがあったらいいね
ってねーちんがゆってたの。
あたしもそうおもうの。

**********

2008年も応援をよろしくです。
1日1回 ポチッ の習慣をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

attention.gif

ぽるたんとねーちんが
ほんのちょっぴりだけお手伝いさせていただいてる
わんこ向けのモバイルサイトが
もうすぐオープンします。

http://cippomate.jp/addon/pc/index.php

ぜひぜひ、覗いてみてね!

ニックネーム みち at 23:49| Comment(2) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

たいくつ。

あたし、ぽるたん。
きょうはドヨウビだっていうのに
ねーちんはおしごと。
しかも、いそがしくてザンギョウだって。
ネンマツネンシは
たくさんいっしょのジカンがあったのに。
ねーちんのおしごとがはじまったから
つまんない。

080105.JPG

はやくあしたにならないかな。


**********

きょうもあたしに ポチッ としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

ニックネーム みち at 23:00| Comment(3) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス。

きょうはクリスマス。
ちょっとドキドキしてあさをむかえたの。
だって、サンタさんがきのうのヨル
あたしにプレゼントをおいていってくれてるハズ
っておもったから。

サンタさんにおねがいしたクツシタを
のぞいてみると・・・

あ!!

071225.JPG

サンタさん、あたしのことわすれてなかったの!
あたしはいいコだっておもってくれたってこと!
すっごくうれしかったの。

071225-2.JPG

ふたつのプレゼント♪

071225-3.JPG

さっそくねーちんにみせびらかしたの。
アヒルそんちょうとピンクのくまちゃん。
うれしくてずっとピーピーしてたら

 よくあきないね

ってねーちんはゆってたけど
サンタさんからもらったんだもん。
うれしくって、いっぱいあそんじゃう。

よるには、ねーちんがおいしそうなケーキを!

071225-4.JPG

あたしがたべられないものだからって
ひとくちももらえなかった・・・
そんなケーキをえらんだねーちんは
とってもいじわる!

でも、このまえねーちんがくれた
ツリーがカイキンになったの。
ねーちんは、やっぱりやさしーい!

071225-5.JPG

きょうはイチゴのわんこゴーフル。
ぜんぶたべたかったけど
すこしずつってねーちんとおやくそくしたから
きょうはゴーフルだけでがまんがまん。
まいにちどれをたべるかたのしみなの。
やっぱり
クリスマスってたのしいの。

あたしのおともだちのみんな

 メリークリスマス!

みんなはどんなクリスマスだったかな。


-------------------------------
ねーちんからお知らせ
-------------------------------
昨日無事に保護されたサリーちゃんのママの
ご報告ブログです。 →こちら
保護直後のサリーちゃんのお写真も見られます。
ほんとによかったね!サリーちゃん。

**********

クリスマスを満喫したぽるたんに
ヨカッタね〜のポチッを
今日もお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  



ニックネーム みち at 23:42| Comment(4) | ぽるか記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする